こんにちは!ハーパーです。(^O^)
アロハキッチン パンケーキ ワイキキ1

今日は私も大好きなパンケーキを
紹介します!!
日本にも出店されているようですが
私はここしか知りません( T_T)\(^-^ )

場所はワイキキ方面から
アラモアナ大通りをヒルトンビレッジ側へ
ズンズン歩いて、
F739192F-F7DD-4D59-B34C-0FABEE17EA87

ヒルトンハワイアンビレッジの
看板の所の信号を渡って斜めの道を30メートル
交差点はこの写真の交差点、道は中央奥へ
入って行きます!

2階建テナントの1階です!

お店の名前は「アロハ キッチン」です。
DFSの横の「アロハテーブル」ではありません。
私もたまにどっちがどっちだか
わからなくなります 笑笑
今回は「キッチン」の方です(^O^)
E406782B-2E93-482F-9D53-AFE30D1E2372

信号からお店に向かって歩いて行くと
突然、お店の壁にパンケーキが出現しますので
直ぐに分かります!
3A0A4CAA-0851-4CC1-8900-48B498D92756

お店の前にテーブルとベンチがあります!
C68000F2-F260-4841-9868-E99E3984903A

ここで食べてる人は見たことはありませんが
おじさんが居眠りしていたこともありました 笑
きっとお腹一杯ですネ。

29372D39-722E-4495-B224-9C91914E7BDC

お店の前はこんな感じです。

C82D7966-5381-429F-A03B-98020462C123


お店に入ると、日本人は少なく
静かでゆっくり出来る感じです。
うるさいアジアの方なども居らず平和です。
ワイキキらちょっと離れてて良かった(^^)

お店はカジュアル。カップル、家族が多いです。
0749088A-8CFF-4C64-A5B2-785CDE3FD516

壁のハワイらしい装飾が
素敵です。

7C534A8A-49B0-4EFB-A54C-0840E967EF91

日本語メニューもあります。
それではお目当てのフルーツスフレパンケーキを
注文!
アロハキッチン パンケーキ ワイキキ 2

来ました!
これです。
見た目goo!ナイフを入れるのためらう
ビジュアル!

ナイフをいれると
ふわふわの弾力
食べると、ふわふわ、もちもち!

ブログ書いてるそばからよだれが🤤
アロハキッチン ワイキキ パンケーキ3


とても美味しかったですネ!
いくらでも食べられます!
スフレパンケーキ ラブ!

ここのお見せは、食事も美味しく、
朝、昼、晩いつ行っても
しっかり食べられます!

食事メニューについては後日紹介致します!

日本にも最近進出してきていますが
本場のパンケーキ、オススメです。^_^


お店:アロハキッチン ワイキキ?
住所:432 Ena rd,Honolulu