こんにちは!ハーパーです!

岐阜羽島インター近くのショッピングモールに
併設して、アウトドアランドができたと聞いて
行ってみると、噂で聞いていた
「Kona‘s coffe」がありました。

混んでましたが、カウンターならすぐ入れると
言うことで、偵察してきました 笑笑

建物はそれっぽい! 
kona’scoffee1

できたばかりの様で綺麗です。

kona’scoffee3

室内は思いの外広い。ゆったり目のソファー
ハワイっぽいインテリア 笑えます

kona’scoffee2

カウンター席の前はコーヒーの瓶が並び
コーヒーのいい匂いがしてました!
せっかくだから、黒板も英字のみにして欲しかった!

kona’scoffee4
夕食どきではなかったのですが
とりあえず、ガーリックシュリンプ❣️
ハワイのとはちょっと違いますが、
日本では美味しい方でしょうか‼️

kona’scoffee5
そして、パイナップルのパンケーキ
中々美味しかったですね! 

お値段は、ハワイ並みですので、まあまあしました!
コナコーヒーは美味しかったですね!
瓶ビールのロングボードもありましたよ! 

調べると、日本に29店舗あるそうです!
ハワイに行けない時に通うハワイアンの店の
1つに追加です!
あーハワイに帰りたい 笑😅 

お店: Kona‘s coffe 住所:岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6